FC2ブログ
韓流おやじ&初心者アフィリエイト」では,ネットで稼ぐ基本・SEO・HTML情報の発信ブログです。ネットで稼ぐあなたのためにガンバリます。 (^_^)v
韓流おやじが、勝手気ままに、とりとめもなく語り散らかす変なブログ。
 ⇒ 11月17日より、新アフィリエイトサービスのインフォトップが始まりました!
お得な情報! おすすめ情報!
「おやじが韓流好きで何が悪い!」「おやじがネットで稼いでどこが悪い!」と、
開き直った韓流おやじが、ネット初心者のために勝手気ままに語り散らかす変なブログ!
▼高額収入を本当に稼ぎたい人は、情報販売をするべきです。(^_^)
 ⇒  インフォトップ(infotop)とは?  ⇒  インフォトップの登録方法♪
 ⇒  インフォカート(infocart)とは?  ⇒  インフォカートの登録方法♪
 ⇒ Googleページランク3 の当ブログと相互リンクしませんか?

▼韓流おやじが自ら購入し、活用している情報レポート
■月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法♪
■時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト♪
■無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法♪
韓流おやじ&初心者アフィリエイト
韓流おやじは、ある本に負けてしまいました。

その帯には、こう書いてあります。


読んだ人の9割が涙した!

インターネットで爆発的に広まっている
愛と感動の真実のストーリー

この短い物語には、
あなたの悩みを解消し、
運を開くヒントがあります。



「えぇ!9割も涙するわけあらへんやろぉ」(チッチキチー)

韓流おやじは、心に武装をし、絶対泣くまいとその本を手にしました。

しかし、読み進むうちに、自分と重なる部分があり、

はからずも ウルッ(ρ_; ) ときてしまいました。

「くっそぉ、負けたぁ。」 完敗です。


この本には、人の心の奥底にあるものに訴えかけてくる何かがあります。

そして、自分が問題にしていることは、見方によって変化することを教えてくれます。


鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール野口 嘉則

総合法令出版 2006-05-10
売り上げランキング : 79

⇒ Amazonで詳しく見る by G-Tools
⇒ 楽天で詳しく見る

幸せ成功力を日増しに高めるEQノート こころのエンジンに火をつける 魔法の質問 あなたの「最高」をひきだす方法 こころの習慣365日 ゆるすということ―もう、過去にはとらわれない ダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック

関連本
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート
こころのエンジンに火をつける 魔法の質問
あなたの「最高」をひきだす方法 こころの習慣365日
ゆるすということ―もう、過去にはとらわれない
ダメな自分を救う本―人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック


参考になりましたか?  ではまた。 (^.^)/~~~


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。(^_^)
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング
⇒  にほんブログ村   ブログランキング【くつろぐ】   ビジネスブログランキング
スポンサーサイト



あなたは独立起業したいと、ひそかに思っていませんか?

「起業なんてどうやったらわからないや。まっいいいか!」ヽ(^。^)ノ

なんて思っていませんか?


そんなあなたに、韓流おやじがこのブログを作るきっかけになった本を紹介します。

韓流おやじも、ひそかにネットで起業したいと思っている一人です。


でも、どうやったらいいのかわからずに、
通販ブログを作ったり、
お小遣いサイトで小銭を稼いだり、
高価な情報商材を買ってみたりしている一人です。


「何か方向性が定まっていないなぁ」と感じていた時に、こんな本に出会いました。
                ↓  ↓  ↓
「1人起業でひとまず年商3000万円をめざそう!―初期投資ゼロで何をやる?どうやる?」


「ほ?ら来た!本の売込みだ!」と思っているあなた、正解です。


しかし、起業で悩んでいる方は、参考までに聞いて下さい。
(もうすでに起業してバリバリに稼いでいる方には、必要ない話です。(~o~))

この本には、1人で起業していく手順が順序立てて説明してあり、
韓流おやじにとっては、とてもわかりやすい本でした。

冒頭に「自分の言葉を持つ」ために、
「3?6ヶ月ブログを書いてビジネスのネタを整理する。」
とあり、「ブログのネタ出しシート」も添付されています。

韓流おやじは、通販ブログは、数個作っていましたが、
自分の肉声で語るブログを作ったことがなく、語り方もわかりませんでした。

しかし、この本を読むと、語る内容は自分の中にあり、
掘り起こしていくと無数に語るべきことがあるなと、発見させられます。

そして、韓流おやじは、このブログで語るに至ったのです。
  (そんな大げさなものでもないけど・・・・・・・・笑)


まっ、とにかく韓流おやじに騙されたと思って本屋で立読みして来て下さい。
モチベーションアップには、一役かってくれる本だと思います。




★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~