FC2ブログ
韓流おやじ&初心者アフィリエイト」では,ネットで稼ぐ基本・SEO・HTML情報の発信ブログです。ネットで稼ぐあなたのためにガンバリます。 (^_^)v
韓流おやじが、勝手気ままに、とりとめもなく語り散らかす変なブログ。
 ⇒ 11月17日より、新アフィリエイトサービスのインフォトップが始まりました!
お得な情報! おすすめ情報!
「おやじが韓流好きで何が悪い!」「おやじがネットで稼いでどこが悪い!」と、
開き直った韓流おやじが、ネット初心者のために勝手気ままに語り散らかす変なブログ!
▼高額収入を本当に稼ぎたい人は、情報販売をするべきです。(^_^)
 ⇒  インフォトップ(infotop)とは?  ⇒  インフォトップの登録方法♪
 ⇒  インフォカート(infocart)とは?  ⇒  インフォカートの登録方法♪
 ⇒ Googleページランク3 の当ブログと相互リンクしませんか?

▼韓流おやじが自ら購入し、活用している情報レポート
■月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法♪
■時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト♪
■無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法♪
当ブログのGoogleページランク ⇒ ブログパーツ


韓流おやじからお知らせです。

★当サイトからインフォカート(infocart) に登録して頂いた方には、お礼として、

当サイト(Googleページランク3)とトップページで相互リンクさせて頂きます。

1. インフォカート(infocart)に登録したID

2. インフォカート(infocart)に登録したメールアドレス

3. 当ブログのリンクを貼った、あなたのサイトのURL

の3点を記載頂き、ここに 件名を変えずにメールして下さい。

インフォカート(infocart)で登録確認後、リンクを貼らせて頂きます。

登録方法は ⇒  「インフォカート(infocart)の登録方法」 を参考にして下さい。



参考になりましたか?  ではまた。 (^.^)/~~~


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。(^_^)
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング
⇒  にほんブログ村   ブログランキング【くつろぐ】   ビジネスブログランキング
スポンサーサイト



私のインフォカートの2ティア報酬が、今月も大変な事になっています!!

今月まだ11日だと言うのに186件もの2ティア件数!

もうそれだけで6万円強の収入です!!

恐ろしい程の勢いに、気持ち悪いくらいです。


自分で稼いだ訳ではありませんが、

地道にインフォカート登録者様を増やした結果でもあると自負しております。


その中から、スーパーアフィリエイターが生まれたようです。

「誰か存じませんが、本当にありがとう。 m(__)m 」

韓流おやじからお礼を申し上げます。


ちなみにその186件の内164件が、一つの商材なのです。

売れ過ぎて、本日値上げされたばかりなのに、

購入されるスピードが落ちません。

本日だけでも2ティアで、15件購入されています。


そのおばけ情報商材とは、

(紹介はしますが、全然売る気はありませんからクリックしなくていいですよ。)(笑)

浜本浩二さんの「いきなり稼ぐ携帯アフィリエイトとPCアフィリエイト」です。

韓流おやじも、セールスレターを読んで思わず買おうとしたのですが、

売れ過ぎて一時的に販売中止状態になっていたので買えませんでした。

「危ない!危ない!ふぅ!」(汗) (笑)

もう少し頭を冷やして冷静になってから、買おうと思います。


でも、一つ気になっているのが、

携帯アフィリエイトでランキングサイトを使わずに売上げを上げている。

と言う点で、今までの携帯アフィリエイトの常識から考えると

ありえない方法で稼いでいるらしいのです。

ホンと気になる!!


購入したら、記事にしますね!


参考になりましたか?  ではまた。 (^.^)/~~~

★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。(^_^)
⇒ FC2ブログランキング  人気blogランキング  JRANKブログランキング>
⇒ にほんブログ村  ブログランキング【くつろぐ】  ビジネスブログランキング

韓流おやじ&初心者アフィリエイト

韓流おやじの先月のインフォカート(infocart)での2ティア報酬が約33,000円ありました。

自分でもびっくりです。


2ティアとは、何かというと、

インフォカート(infocart)の情報商材を販売する人を、

自分のIDから紹介した人のことを、そう呼びます。


インフォカート(infocart)の報酬は、

自分が紹介販売した報酬+2ティア報酬

の2つから成り立っています。


2ティア報酬とは、

情報商材にあらかじめ設定されており、

自分のIDが付いたサイトで登録した人が、

情報商材を紹介販売した時に受け取れる、

紹介料のようなものです。


つまり、2ティア報酬を獲得するために、

情報販売者にあなたのIDから沢山登録して頂く事で、

直接商品販売に関与しなくても、

自然と2ティア報酬を受け取ることが出来るようになります。


一件の2ティア報酬は、数百円と少ないですが、

先月は、2ティアの件数が180件もあり、

チリも積もれば山となり33,000円となりました。


韓流おやじの場合は、まだまだですが、

メールマガジンを出されている情報起業家の方は、

2ティア報酬だけで、月に50万円近く稼いでいるそうです。


行動するなら今しかありません。

早く行動した分だけ、早く報酬が受け取れます。

インフォカート(infocart)に登録されていない方は、即登録したほうが良いかと思います。


⇒ インフォカートの登録方法


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング
⇒  にほんブログ村   ブログランキング【くつろぐ】   ビジネスブログランキング
韓流おやじは、またお役に立ちそうな小技を見つけました。
情報商材のアフィリエイトしている人は、必見です!!
お金は取りません。 (笑)

韓流おやじの別のブログにコメントをくれた、 richdaddyさん が作られたコードです。
ブログに、「ぜひ利用をお願いしますm(_ _)m」 と書いてあったので
もったいないけど、ここにのせちゃいます。

これです。↓↓↓↓


この何の変哲もないコードを、一度自分のサイトに貼り付けて見て下さい。
すると、あら不思議、インフォカート(infocart)のバナーが縦長に出るじゃありませんか。

さらにスゴイところは、自分の ID を入れ込めるのです。
自分のサイトに貼り付けて宣伝したのに、成果が他に持っていかれたらたまりませんもんね。

「ランキングは毎日更新していますので、一度貼り付けましたら更新は不要です。」
「コードの"+10"の部分を変更することで、表示する商品数を変更することが出来ます。
たとえば、表示件数を20件にしたい場合は、"+20"として下さい。」

とのこと、richdaddyさん は、アフィリエイターのことをよくわかっていらっしゃいます。
すぐに、使ってみて下さい。

【ランキングバナー使用方法】

■ インフォカート(infocart)に登録されている方は、
  ⇒「自分のIDをいれる」の部分を、ご自分の ID に置き換えて下さい。

■ インフォカート(infocart)に登録されていない方は、
  ⇒インフォカート(infocart)に登録して、まず ID を取得して下さい。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【インフォカートの登録方法】 (登録料無料)

1. インフォカート(infocart)を開く。

2. 画面左上の「アフィリエイト参加はこちらへ」のバナーをクリックする。
  このバナーです ⇒ 
インフォカート(infocart)

3. 「アフィリエイトのご案内」画面になったら、画面最下部の下記と同じフォームまで移動する。
  mousikomi

4. 自分のメールアドレスを入れ、「利用規約に同意」をチェックし、「申込む」をクリックする。

5. 「インフォカート・アフィリエイト申込み(仮受付)」のメールが到着します。

6. メールに記載してある「アフィリエイト正式登録ページ」のURLをクリックする。

7. 画面の案内に従い「申込者情報の入力」→「銀行口座の入力」→「希望IDの登録」に入力する。

8. これで登録終了となり、情報商材を販売できる準備が整いました。

9. ネット銀行だと振込まれる際、手数料が安くなるので登録しておくと便利です。
    (インフォカート(infocart)の口座変更は後からでもできます。)

  ●ネット銀行 ⇒ イーバンク銀行ジャパンネット銀行

※インフォカートの場合、ジャパンネット銀行にして下さい。
  振込み手数料が52円で済むのでお得です。




参考になりましたか?  ではまた。 (^.^)/~~~


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。(^_^)
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング
⇒  にほんブログ村   ブログランキング【くつろぐ】   ビジネスブログランキング