FC2ブログ
韓流おやじ&初心者アフィリエイト」では,ネットで稼ぐ基本・SEO・HTML情報の発信ブログです。ネットで稼ぐあなたのためにガンバリます。 (^_^)v
韓流おやじが、勝手気ままに、とりとめもなく語り散らかす変なブログ。
 ⇒ 11月17日より、新アフィリエイトサービスのインフォトップが始まりました!
お得な情報! おすすめ情報!
「おやじが韓流好きで何が悪い!」「おやじがネットで稼いでどこが悪い!」と、
開き直った韓流おやじが、ネット初心者のために勝手気ままに語り散らかす変なブログ!
▼高額収入を本当に稼ぎたい人は、情報販売をするべきです。(^_^)
 ⇒  インフォトップ(infotop)とは?  ⇒  インフォトップの登録方法♪
 ⇒  インフォカート(infocart)とは?  ⇒  インフォカートの登録方法♪
 ⇒ Googleページランク3 の当ブログと相互リンクしませんか?

▼韓流おやじが自ら購入し、活用している情報レポート
■月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法♪
■時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト♪
■無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法♪
Google Page Rank (ページランク)が、ここ数日前に更新されましたね!

韓流おやじの当ブログも、ランク0でしたが、ランク3にアップしました。

ランク3以上であれば、それだけで武器になります。 P_(^_^)

ランク3以上のサイトであれば、相互リンクを申し込みやすくなりますし、
相互リンク申し込み希望の方が、増えてくるからです。

また、「ランク3以上のサイトへの相互リンク」をお礼の品として、
アフィリエイトサイトへの登録をうながすこともできます。


私も、こんな記事を作りました。
 ↓ ↓ ↓
Googleページランク 3 の当ブログと相互リンクしませんか?


自分の他のブログでも試していますが、
月に1?2名の方に登録して頂いております。

Google Page Rank (ページランク)は、
自分が一生懸命サイトを作ってきた成果ですから、
何ら恥じることなく、逆に、大いに利用すべきものだと思います。

もし、あなたのサイトもランク3以上なら、
工夫して、情報発信してみて下さい。


参考になりましたか?  ではまた。 (^.^)/~~~

★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。(^_^)
⇒ FC2ブログランキング  人気blogランキング  JRANKブログランキング>
⇒ にほんブログ村  ブログランキング【くつろぐ】  ビジネスブログランキング
スポンサーサイト



こんにちは、韓流おやじです。

今日は少し語らせて下さいネ。 (^_^)v


世の中って不思議ですね。

何千万円も稼ぐ人がいたり、数十万円しか稼げない人がいたり。

色んな人がいるもんだな、と最近つくづく思います。


選んだ職業によって、月収が違うのは、

当たり前と言えば、当たり前なのですが、

その職業の選択をしたのは自分であり(そうでない人も少数いますが)、

給料が悪いと嘆くのは、自分の責任でもあります。


職業を選択した時点で、生涯どれぐらい稼げるか、

将来発展性があり、高収入が見込めるのか?

ということを、ある程度予測をつけ、

高収入を得たいならばそれに見合った職業に就くべきです。


こんな偉そうな事を言っている、私もなんとなく職業を決めて

惰性で生きてきたため、本業では、全然稼げていません。

年齢の増加とともに、選べる職業も限られてきました。

今になって後悔すること、ひとしおです。


しかし、ネットであれば話は別です。

アフィリエイトであれば、扱う商品は選びたい放題、

好きなようにアレンジして販売できます。

そこで、上記のような、職業の選択間違いをおかすと、

あなたは一生稼げないアフィリエイターで終わります。


よくスーパーアフィリエイトターの方が、言われる事ですが、

1万円稼ぐのに、1000円の利益になる物を10個売るのが楽か、

1万円の儲けになる物を1つ売るのが楽か、よく考えてみなさい。
と。

当然、1万円の儲けになる物を1つ売る方が楽なのです。


つまり、利益の低い商品をいくら綺麗なサイトに仕上げて販売しても

労多く益少なしという状態になるだけなのです。

逆に、みてくれは悪くても、高利益の商品が確実に売れるサイトを作るべきなのです。

韓流おやじも、少しそのへんのところがわかってきました。

少しずつ、売上げが上がってきています。


あなたには、私のような遠回りはして欲しくはありません。

根本を見直して、今すぐ稼ぐサイトを作りましょう。 !(^^)!


参考になりましたか?  ではまた。 (^.^)/~~~

★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。(^_^)
⇒ FC2ブログランキング  人気blogランキング  JRANKブログランキング>
⇒ にほんブログ村  ブログランキング【くつろぐ】  ビジネスブログランキング
韓流おやじ&初心者アフィリエイト
韓流おやじが、あなたにお得な情報をさしあげます。


あなたがA8.netA8.netで受取口座を

「三井住友銀行渋谷駅前支店」以外で登録しているなら、

一刻も早く「郵便局」に変更して下さい!!


韓流おやじは、最近気付いたのですが、郵便局に受取口座を指定しておくと、

振り込み手数料が、たった30円で済みます。


「そんなこたぁとっくに知っているぞ!韓流おやじ!」 ┐('?`;)┌ お手上げ・・


そう言われるあなたは幸いです。(^_^)

でも、知らない方も多数いらっしゃるとおもいますので、

改めて記事にしてみました。


詳しくは、A8.netA8.netから以下の手順で見て下さい。

もしA8.netA8.netに登録していない方がいたら登録してから見て下さい。

簡単にすぐ登録できますよ。 ⇒ 


【振込み手数料確認手順】
A8.netA8.netにログイン ⇒ 「HELP&FAQ」 ⇒ 「09.振込と口座について」⇒

⇒「受取口座への振り込み手数料はAS会員が負担するのですか?」

と順番にクリックしていってください。すると以下の内容が表示されます。


はい。AS会員が振り込み手数料の実費をご負担頂きます。
振込みは現在、三井住友銀行(渋谷駅前支店)からAS手数料の支払を行っております。
振込手数料は下記のようになっております。

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 105円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円
他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円未満 525円
他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円以上 735円

郵便局 一律30円

なお、詳しい手数料の仕組みにつきましては直接各金融機関にお問い合わせ下さい。
また、振込手数料は、振込予定の成功報酬金額から差し引く形で頂いております。



ねっ、郵便局なら振込み手数料が、30円でしょ。

もし、他行で3万円以上報酬があったら、735円もとられてしまいます。

その差、705円です。ラーメン一杯たべられますね。(^_^)

「三井住友銀行渋谷駅前支店」で登録されている方でも、

郵便局に変えた方がかなりお得ですね。

3万円以上報酬があっても一律30円ですから。


アフィリエイトをしているあなた!一円たりとも無駄にしてはいけません。


参考になりましたか?  ではまた。 (^.^)/~~~


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。(^_^)
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング
⇒  にほんブログ村   ブログランキング【くつろぐ】   ビジネスブログランキング
「おいおいまたかよ!」 \(◎o◎)/!

昨日、バリューコマースよりこんなメールが届きました。
文面をそのまま掲載します。

「平素よりバリューコマースプログラムにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。

また、このたびはプロモーション名:韓流スター「クォン・サンウ」アフィリエイトプロモーション サイト名:クォン・サンウ公認ショップ「KSJ」のプロモーションにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

さて、韓流スター「クォン・サンウ」アフィリエイトプロモーションは2006/04/30をもちまして、プロモーションを終了させて頂く運びになりました事をお知らせいたします。
今まで長い間、ご協力、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

このプロモーションに関してのバナー・ボタン広告に関しましては、「広告スペース」から自動的に削除されます。固定テキスト、または自由テキストをご利用頂いていた場合はお手数ですが、貴サイトソースよりHTMLコードを削除頂きますようお願い申し上げます。
削除されなかった場合、明日には広告のリンクが切れてしまい広告が表示されなくなりますのでご注意下さい。

これからも、新しいプロモーションが開始されました際にはご提携、ご支援頂けますよう、お願い申し上げます。
今後とも当バリューコマースプログラムをよろしくお願い申し上げます。」


「なんてこったい!今年で3件目だぜ!」 (;_;)

今年になって韓流おやじが知っている中でも3件、韓流グッズを扱うアフィリエイト業者が相次いでプロモーションを終了しているのです。

韓流ブームに陰りがでてきたのか? 韓流ショップが、アフィリエイト依頼しなくても儲かっているということなのか?おそらく後者でしょう。

まっ、どちらでもいいんですが、その度にアフィリエイトリンクをはずして、サイトをリニューアルするのもなかなか面倒なことで、

「何回やらせれば気がすむんだ!」 (-_-;)

と韓流おやじのトホホのぼやきも出ます。

しょうがないと言えばしょうがないことなんですけどね。

クォン・サンウ公認ショップ「KSJ」をアフィリエイトしているあなた!
リンク切れでサイトがみっともなくなる前にアフィリエイトバナーをはずしましょう!

アフィリエイト収入なしでもリンクしたいという奇特な方は、
こちらへ ⇒ クォン・サンウ公認ショップ「KSJ」(専用リンクが掲載してあります。)

★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~