FC2ブログ
韓流おやじ&初心者アフィリエイト」では,ネットで稼ぐ基本・SEO・HTML情報の発信ブログです。ネットで稼ぐあなたのためにガンバリます。 (^_^)v
韓流おやじが、勝手気ままに、とりとめもなく語り散らかす変なブログ。
 ⇒ 11月17日より、新アフィリエイトサービスのインフォトップが始まりました!
お得な情報! おすすめ情報!
「おやじが韓流好きで何が悪い!」「おやじがネットで稼いでどこが悪い!」と、
開き直った韓流おやじが、ネット初心者のために勝手気ままに語り散らかす変なブログ!
▼高額収入を本当に稼ぎたい人は、情報販売をするべきです。(^_^)
 ⇒  インフォトップ(infotop)とは?  ⇒  インフォトップの登録方法♪
 ⇒  インフォカート(infocart)とは?  ⇒  インフォカートの登録方法♪
 ⇒ Googleページランク3 の当ブログと相互リンクしませんか?

▼韓流おやじが自ら購入し、活用している情報レポート
■月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法♪
■時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト♪
■無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法♪
韓流おやじ&初心者アフィリエイト

もう読んだ方もいらっしゃると思いますが、

今朝、FC2インフォメーションから、以下のお知らせがありました。


【5/31のFC2インフォメーションの記事全文】

Adsense復活

 平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
正確な時間は分かりませんが日本時間で本日午前7時前後よりAdsenseの動作が
確認されましたのでお知らせ致します。先ほど米Google社に電話連絡を差し上げたところ、
当社からのメールは受け取られているらしく、担当者と協議の上折り返しご連絡を頂けるとの事です。

何か分かり次第引き続きここでお知らせさせて頂きます。



「Google Adsens 復活!さすが!対応が早いぞ!FC2!」

こんなに素早くGoogle Adsense 広告が復活するとは、

韓流おやじでも(?)想像できませんでした。

ますますFC2が、好きになりました。

(ちなみに、韓流おやじはFC2関係者ではありません。 笑 )

何は、ともあれ、やれやれです。

でも、Google社は、ミスは認めないだろうなぁ。


★ 韓流おやじが参加しているランキングです。
⇒ FC2ブログランキング  人気blogランキング  JRANKブログランキング

参考になりましたか?  ではまた。 (^.^)/~~~
スポンサーサイト



韓流おやじ&初心者アフィリエイト

FC2ブログを使用していて、Google Adsense 広告を使用しているあなたには

大変な事態が起こっていると思います。


韓流おやじも例外ではありません。

Google Adsense 広告がすべて使用できなくなってしまい、

その場所に白い空間がポカンと開き、間抜けな状態になってしまいました。

韓流おやじは、てっきり、このブログでGoogle様を記事にした事が、

お怒りを受け、見せしめにされたのだと思いました。

(お許しをお代官様ぁぁ! (→д←) ) (笑)

(詳細はこの記事へ ⇒ Google Adsense との対決!死闘編!(番外編) )


しかし、事態は韓流おやじ1人にだけでなく、FC2ブログ使用者の皆様方にも及んでいたのです。

答えらしきものを、検索エンジンで探していたのですが、よくわからず、

FC2インフォメーションをみたら、ありました、

「おお!こんな近場に答えがあったとは、灯台元暮らしとはこのこと。」

でも、まだ解決途中であるらしいのです。

FC2インフォメーションを見るのがめんどくさいと言うあなたには、

その文面を全部掲載しますのでお読み下さい。

「そぉら、韓流おやじの紙面稼ぎが始まった。」と言わないで下さいね。 (^_^)

【5/29のFC2インフォメーションの記事全文】

Adsenseに関して

 平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。
既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、当ブログをご利用の皆様のブログの
全ブログ上において、Adsenseをご利用頂けないという問題が発生しましたので現状及び
当社の見解を発表致します。

現在日米両Google社にお問い合わせ中ですが、
現在のところ日本のGoogle社からはお問い合わせした内容とかけ離れた
的を射ないご返信を頂いただけで、米Google社の方からは未回答となっております。
電話もつながらない状態です。

単なる手違いであるかもしれませんが、Adsenseが利用できない間多数のご利用者様に
甚大な被害が発生している為、当分先に予定しておりましたブログの独自ドメイン
対応機能を最優先で開発を検討しております。独自ドメイン上ではAdsenseの動作を
確認しております。

米国では本日は祭日となっておりますので
明日中に何らかのGoogle社からご連絡を頂ける可能性もございます。
ご連絡を頂けない場合は独自ドメイン対応機能の開発を開始し1週間前後で
完成となる予定です。この問題はどこの無料ブログサービスでも発生し得る問題と
考えられます。

Adsenseからの収益を一切得られなくなった当社の経営を心配して下さる方も多数
いらっしゃるようですが、当社におけるAdsenseの売り上げはごく僅かであり、
今後の運営にほとんど差し支える事はございませんのでご安心下さい。



進捗状況は逐一ご報告させて頂きます。


今後も最善を尽くして参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。




以上が全文です。


韓流おやじは、seesaaブログもやっていますが、いまのところ大丈夫なようです。

韓流おやじの見解を言うならば、
まず、日本のGoogle AdSense チームには、解決不可能でしょう。
以前の韓流おやじの記事でも書いたように、
ただ米本社からの意向を受けて仕事をしているだけですから、
満足な回答など得られるはずがありません。

きつく言えば、日本のGoogle AdSense チーム事態も
今回の件に関してひとつもわかっていないのでしょう。

おそらく米Google社でちょっとしたアルゴリズムの変更があり、
もしくはブログラムの人為的ミスがあり、
すべてのFC2ユーザーのGoogle AdSense 広告が吹っ飛んだのでしょう。

そうでなければ、敵対している訳でもないのにFC2だけというのはおかしいです。

Google社は、ミスは認めないと思いますが、原因はそんなところでしょう。


★ 韓流おやじが参加しているランキングです。
⇒ FC2ブログランキング  人気blogランキング  JRANKブログランキング

参考になりましたか?  ではまた。 (^.^)/~~~
韓流おやじから【ランキングリンクの貼り付け方】の忠告です。

「人気blogランキング」に登録すると、「リンク方法の確認」画面で

下記のようなリンクタグが、記載されています。





これをそのまま使用すると、

サイト訪問者が応援クリックをした場合、「人気blogランキング」の画面になります。

ここまでは、いいのですがその画面を閉じてしまった場合、

せっかく訪問して頂いたあなたのブログ・HPまで閉じてしまいます。


これは、同画面でリンクが開いてしまうため、仕方の事ですが、

サイト訪問者の興味は、おそらく違うサイトに行ってしまうでしょう。

これは、大きな損失です!!


今すぐ、下記のように「target="_blank"」を加えましょう。





これだけで、「人気blogランキング」が、別画面で開くようになります。


韓流おやじも初心者の頃によくやったミスです。

「韓流おやじ!まだ初心者だろ!」

(ハイ、その通りです。調子に乗りすぎました。 m(__)m )


それはともかく、

今すぐに、その他のランキング、アフィリエイトリンクを確かめて見て下さい。

同画面で開くリンクがあったら、必ず「target="_blank"」を加えて下さい。

以外に多くあるのでびっくりしますよ。


★ 韓流おやじが参加しているランキングです。
⇒ FC2ブログランキング  人気blogランキング  JRANKブログランキング

参考になりましたか?  ではまた。 (^.^)/~~~

韓流おやじ&初心者アフィリエイト


最近かたい話ばかりしているので、

今日は、韓流おやじの趣味の韓国映画の紹介です。

デイジーデイジーでの チョン・ウソンチョン・ウソン はニヒルで、超かっこいいですねぇ。

ソン・イェジンソン・イェジン は清楚な感じがいい。 (^_^)

韓流おやじは、チョン・ウソンチョン・ウソンに、ちょっと嫉妬です。

【 あらすじ 】
工事現場で働く無愛想な大工チョルスと、 おっちょこちょいだが純粋な社長令嬢スジン
住む世界の違う二人は思わぬハプニングで出会い、 まっすぐに恋に落ち結ばれる。
愛を信じず独りで生きてきたチョルススジンのピュアな気持ちから、
人を愛すること、許すこと、そして信じることを覚えていく。

建築家として活動を始める夫と、才能あるファッションデザイナーの妻。
夫のお弁当にご飯だけ2つ包んでしまったり、
自分の家さえ探せずに道に迷ってしまうような彼女の物忘れさえ、
しっかり者の夫には愛おしい。目が眩むほど幸せな日々。

しかし、大したことではないと思っていたスジンの物忘れは段々と深刻になり、
不安から医者を訪れたスジンが宣告された言葉は「若年性アルツハイマー」。
それは肉体的な死よりも精神的な死が先に訪れる病。
「もう優しくしないでいいよ。どうせ忘れてしまうから」と涙をこらえて訴える妻に、
「俺が全部覚えておくよ。俺が君の記憶になるから」と伝える夫。

この日から失われていく記憶をつなぎとめるための2人の闘いが始まる。
壁一面に貼られた1000枚にも及ぶメモ、メモ、メモ。
それでも彼女の記憶はこぼれていく。
家族が誰なのか、自分は誰なのか?
遂にはチョルスの目を見つめ、昔の恋人の名で「愛してる」と微笑むスジン
絶望に心を乱されながらも、 彼女を見守っていこうというチョルスの気持ちは揺るがない・・・。


■監督・脚本: イ・ジェハンイ・ジェハン
■出演: チョン・ウソンチョン・ウソンソン・イェジンソン・イェジン /パク・サンギュ/クォン・ビョンギル








★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~

韓流おやじ、下手なセールスレターは書けませんから、


ズバリ言います!!   (細木さんではありません。(笑) )


「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」
●アフィリエイトに特化したMovableTypeテンプレート付
●アフィリエイト収入アップに役立つソフトウェア付
●3ヶ月メールサポート付



この商材買いです!!


アフィリエイトをしている方には、目から鱗が落ちる逆転の発想が満載です。


時間がありませんから、概要を説明します。

この商材が、安く手に入るのは、本日5/25(木)まで。

その後、値上げ、または販売中止になります。

(おそらくサポートのキャパを確保するために、販売中止になるでしょう。売れ過ぎています。)


アクセスして頂ければわかりますが、

この商材は、現在、 インフォカートインフォストアからは、購入できません。


この商材を購入した人の、口コミのみで販売されています。

本当は、14,800円の商品なのですが、購入した人からの紹介で購入すれば

11,800円(クレジットカード決済のみ)で購入することができるのです。


⇒ 「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」


ハイ、韓流おやじも11,800円で購入しました。

本当に、買ってよかったと思っています。

あなたにもこの幸せを分けてあげたい。


何! 信用できない! 「韓流おやじ」という響きが信用できない?

ウーン、それは否定できないかも・・・・・・(笑)

まっ、それは置いといて、


著者は、「info-sniper」というサイト主催者の「ポキスケ」こと「時枝 宗臣」さんで、

ある会社の部長さんです。時枝さんは、アフィリエイトをして大いに稼いでいます。

しかも、サラリーマンとして働きながらです。


●メールマガジンでは「まぐまぐ」で、「部長メルマガ」として超有名です。
⇒ 出世したいサラリーマンへ、ポキスケ流世渡り講座

●無料レポートランキングのレポートでは、下記のものを出品されています。
⇒ 「疲れるアフィリエイトはやめましょう」?特典:無料PDFファイル作成法もつけちゃいます?

無料レポートは、かなりの量を出されており、一つ一つが勉強になります。
無料レポート請求後届いたメールの中のURLにアクセスしてみて下さい。
様々な無料レポートがあるのがわかって頂けると思います。


泣いても笑っても、本日までで販売終了予定!!


⇒ 「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」




★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~

韓流おやじは、今日は、情報商材について話してみたいと思います。

「韓流おやじとうとうおまえも情報商材アフィリエイトに手を出したな!」

とあなたは思われるでしょうが、その通りかもしれません。(笑)

でも、韓流おやじを信用して、このブログを見ている方がいる限り、
自分が納得して、人にすすめられるものしか紹介しないつもりです。
これは自分に対しての戒め(いましめ)でもあります。


情報商材と聞くと

「何やらうさんくさい!」

「暴利をむさぼってんじゃないの!」

とあなたは思っているかもしれません。実際その通りの情報商材もあります。


買おうかどうか散々悩んだあげく、やっとの思いで買った商材が
どうにもならない商材で、「金返せ」と言いたくなるようなものはゴロゴロしています。

「こんな内容で19800円もとるな!バカヤロー!」

と、韓流おやじも何度ムカついたことか。 (#゚Д゚)?ァ!!

でも、その中でも「珠玉の名作」となる商材もあることは、事実なのです。
1人でコツコツやるよりも、スピードをアップさせてくれる情報商材もあります。

要は、自分の商材を見る目を高めることが必要です。

韓流おやじも、まだまだなのですが、商材を購入する上で、
多少なりとも身に付けたコツを、4点あげてみようと思います。


1. まず販売者が、無料レポートかメールマガジンを出していたらそちらを先に読む。
   信用に足る人物か、まず確かめてください。

2. 情報商材を紹介しているサイトがあったら、
  購入対象になっている商材の評価を少なくとも、5つは見て下さい。
   人の判断も考慮に入れて下さい。

3. いきなり販売者のセールスレターを熟読してはいけません!
   絶対はまります!買いたくなります!衝動が起こります!
   変な衝動ではありません。 (笑)
   これは催眠術に近いものがあります。

4. でも、セールスレターもろくに書けない販売者は論外でもあります。


以前も書きましたが、無料レポートランキングには、
まれに数万円出してもいいような商材が出てきます。
よく注意して見ておくといいかと思います。

例としては田中千瑞禾さんの、今は販売中止となってる、

「【図解】3日でできる!アフィリエイト・ブログの作り方!」です。

図解情報商材の草分け的存在のレポートで、革命に近かったです。
一万人以上の方が、ダウンロードし、ブログアフィリエイト人口を増やしました。

そのレポートに出会わなければ韓流おやじは、今頃そこらのおっさんだったでしょう。
 (今もその辺のおっさんですけどね。 (^_^) )

少なくともブログなんて作っていなかったと思います。

あのレポート後、田中千瑞禾さんは、
あれよあれよというまに若手起業家になっていきました。

今ではインフォカート(infocart)で有料メールマガジンを出していて、
アフィリエイターのサポートをしています。

もし興味をお持ちの方は、まず無料レポートランキングから、
無料レポート(第1,2章だけで全45ページ)の
「【図解】3日でできる!アフィリエイト・ブログの作り方!」を、ダウンロードして見て下さい。

ダウンロードされた方には、無料でメールが定期的に届きます。
それだけでも勉強になります。

それを見て、さらに全編を読みたいと思われた方は、

インフォカート(infocart)の有料メルマガ・フォーラム
アフィリエイトブログ実践講座 by 千のWEB工房 を参考になさって下さい。

この有料メルマガ・フォーラム会員の方には、全編を配布しています。
会費は毎月5000円ですが、気に入らなければ、
レポートを5000円で買ったと思って、やめてしまえばよいのです。
無責任な言い方ですが、韓流おやじはそうならないと思って言っています。

田中千瑞禾さんのフォーラムでのサポートは懇切丁寧なので、
まずやめたいとは思わないでしょう。心地よいのです。

毎月2回のメールマガジン配信といつでも田中千瑞禾さんに質問できるフォーラム付きで、
毎月5000円では、安い買い物だと韓流おやじは思っています。

また、田中千瑞禾さんは、「まぐまぐ」で以下のメールマガジンも発行しているので、
こちらも参考になるかと思います。

「できるのか!脱サラ!情報起業⇒週刊実践報告」

「自分の時間を有効につかおう!(ネットで収入?)」

買えとは言いません、とにかく無料レポートだけでも、一度見て見て下さい。
参考になる事ばかりですから。


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~

韓流おやじは、またお役に立ちそうな小技を見つけました。
情報商材のアフィリエイトしている人は、必見です!!
お金は取りません。 (笑)

韓流おやじの別のブログにコメントをくれた、 richdaddyさん が作られたコードです。
ブログに、「ぜひ利用をお願いしますm(_ _)m」 と書いてあったので
もったいないけど、ここにのせちゃいます。

これです。↓↓↓↓


この何の変哲もないコードを、一度自分のサイトに貼り付けて見て下さい。
すると、あら不思議、インフォカート(infocart)のバナーが縦長に出るじゃありませんか。

さらにスゴイところは、自分の ID を入れ込めるのです。
自分のサイトに貼り付けて宣伝したのに、成果が他に持っていかれたらたまりませんもんね。

「ランキングは毎日更新していますので、一度貼り付けましたら更新は不要です。」
「コードの"+10"の部分を変更することで、表示する商品数を変更することが出来ます。
たとえば、表示件数を20件にしたい場合は、"+20"として下さい。」

とのこと、richdaddyさん は、アフィリエイターのことをよくわかっていらっしゃいます。
すぐに、使ってみて下さい。

【ランキングバナー使用方法】

■ インフォカート(infocart)に登録されている方は、
  ⇒「自分のIDをいれる」の部分を、ご自分の ID に置き換えて下さい。

■ インフォカート(infocart)に登録されていない方は、
  ⇒インフォカート(infocart)に登録して、まず ID を取得して下さい。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【インフォカートの登録方法】 (登録料無料)

1. インフォカート(infocart)を開く。

2. 画面左上の「アフィリエイト参加はこちらへ」のバナーをクリックする。
  このバナーです ⇒ 
インフォカート(infocart)

3. 「アフィリエイトのご案内」画面になったら、画面最下部の下記と同じフォームまで移動する。
  mousikomi

4. 自分のメールアドレスを入れ、「利用規約に同意」をチェックし、「申込む」をクリックする。

5. 「インフォカート・アフィリエイト申込み(仮受付)」のメールが到着します。

6. メールに記載してある「アフィリエイト正式登録ページ」のURLをクリックする。

7. 画面の案内に従い「申込者情報の入力」→「銀行口座の入力」→「希望IDの登録」に入力する。

8. これで登録終了となり、情報商材を販売できる準備が整いました。

9. ネット銀行だと振込まれる際、手数料が安くなるので登録しておくと便利です。
    (インフォカート(infocart)の口座変更は後からでもできます。)

  ●ネット銀行 ⇒ イーバンク銀行ジャパンネット銀行

※インフォカートの場合、ジャパンネット銀行にして下さい。
  振込み手数料が52円で済むのでお得です。




参考になりましたか?  ではまた。 (^.^)/~~~


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。(^_^)
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング
⇒  にほんブログ村   ブログランキング【くつろぐ】   ビジネスブログランキング

検索エンジン、Yahoo と Googleどっちが重要なの?

いつの時代も問われる問題です。

Gigazine に興味深い記事が出ていました。


「最もよく利用する検索サイト1位は「Yahoo!」で59%」

「検索エンジン利用状況実態調査」結果報告(PDF版)

(株)オプト (株)クロスマーケティング が、調査した結果報告です。

ちょっと長くなりますが、レポートを客観的に判断してもらうため、そのまま引用します。


●リリースサマリー
・検索のきっかけは、男性は新聞や雑誌の記事、
 女性はテレビ番組や知人の口コミから
・Yahoo! JAPANの検索結果画面は、
 年齢が上がるにつれて『上部スポンサーサイト』の注目度大
・検索結果は平均4ページ目まで閲覧
・検索結果に満足できなかった場合は、
 90%以上がキーワードを操作して再検索
・検索結果に重複して表示されるWebサイトは
 「しつこいと思う」が、「有名な企業」のイメージ

■調査設計
・ 調査方法:インターネット調査
・ 調査地域:全国
・ 調査対象:18歳以上のパソコン検索サイト利用経験者
・ 調査期間:平成18年3月29日(火)?3月29日(水)
・ 有効回答数:500サンプル

■検索サイト利用のきっかけ
【全体】
40% 「知人・家族から聞いて」
33% 「テレビ番組を見て」
32% 「雑誌記事を見て」

【男女別】男女では相違がある
 男性では
37% 「新聞記事」
36% 「雑誌記事」
 女性では
49% 「知人・家族からの口コミ」、
35% 「テレビ番組」

■よく利用する検索サイト
59% 「Yahoo! JAPAN」
25% 「Google」
4% 「MSN」
3% 「Infoseek」
2% 「goo」
2% 「BIGLOBE」

「Yahoo! JAPAN」、「Google」ともに、年齢があがるにつれて
スポンサーサイトへの注目度が高くなる傾向がある。

■検索結果の閲覧ページ数
 4ページ目まで閲覧する。(全体平均で3.6ページ)

■検索結果に満足しなかった場合の対応方法
【全体】
46% 「キーワードを替えて再検索する」
45% 「キーワードを追加して再検索する」
6% 「検索エンジンを替える」
1% 「ポータルサイトのカテゴリで探してみる」
2% 「あきらめる」

【年齢別】
50%以上 18歳?39歳「キーワードを替えて再検索する」
50%以上 40歳以上 「キーワードを追加して再検索する」

■検索結果画面に同じ企業のWebサイトが重複して表示された場合のイメージについて
27% 「しつこいと思う」
22% 「有名な企業のWebサイトだと思う」
19% 「良い情報が掲載されているWebサイトだと思う」
19% 「クリックしてWebサイトを閲覧してみようと思う」

全体に好意的イメージがある。


以上になります。

アフィリエイトをする立場で言えば、

検索エンジン対策は、
玄人の多い「Google」はあまり考えず、
一般の人が多い「Yahoo!」を中心に行ったほうが、
8割の人を押さえられる。と言うことでしょう。

80 対 20 の法則ですね。(2割で8割を把握するという法則です。)
なに!知らない!そんな人は、下の本を読んで下さい。
 ⇒ 「楽して、儲けて、楽しむ 80対20の法則 生活実践篇」

また、男性は、活字から、女性は視覚・噂から検索するようです。
つまり、アフィリエイトの情報源はまず、
「新聞」「雑誌」「女性がよく見るテレビ番組」「女性の噂話」からですね。


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~

5/15、待望のGoogle AdSense チームからメールが到着しました。

以下、原文をそのまま載せます。


Google のポリシーに従って、
お客様のアカウントに必要な変更を
加えていただきありがとうございました。
お客様の変更により、Google AdSense での
継続的な高い広告効果を実現することができ、
またお客様のサイトを利用するユーザーには、
一貫した利便性を提供することができます。

お客様より広告掲載に関してお問い合わせをいただきました。
Google では、サイト全体を審査しております。
ご連絡いただいた内容だけでは判断いたしかねます。
そのため、広告コードが挿入されております該当サイトの
URLをお知らせくださいますようお願い申し上げます。
ご連絡を受け次第、再度調査いたします。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

Google AdSense チーム



このメールを見て、韓流おやじは、今、


何とか難関をくぐり抜けたという安堵感と、

全部広告を取り除いたんだからあたりまえだろう!という怒り、

自分からURLを教える馬鹿はいねぇよ!という呆れ、

質問に対して一言も答えていないGoogle は、
やっぱり、機械による自動配信だったんだという失望感、

が入り混じった複雑な気持ちです。


機械相手に立ち向かってもやられるのが落ちと言う事ですか。

まあ、Google AdSense 広告については精通したし、違反なく広告をベタベタ貼ってやるぞ!!

全然こりてませんね。 (爆)


■ 今回で「Google AdSense との対決!」シリーズは終了です。
  飽きることなくお読み頂いたあなたに感謝致します。
  (何!飽きた!そんな方は、 ⇒  コチラへどうぞ
  なお、当ブログは、まだまだ続きますので、よろしくお願い申し上げます。



★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~

前回の記事のコメントで、「アルゴリズムとは何か?」とご質問があり、

コメントでは長くなるので記事にしてお答え致します。


アルゴリズム 【algorithm】とは、

簡単に言えば、何か問題を解決する場合や、

特定の目的を達成させる場合の手順・考え方のことです。


アルゴリズムをコンピュータに指示するために、

プログラミング言語を用いて記述したものをプログラムと言います。

アルゴリズムをプログラム化すると、

人間より早く大量に正しい結果を導くことができます。


「Google」の検索エンジンで言えば、

以前の「Yahoo!」のように人間の手作業での分類でなく、

「Google」独自の検索基準(アルゴリズム)を作り、

その基準に合ったプログラムをコンピューターに実行させていると言う事なのです。

そして、そのアルゴリズムによって導かれた、

分類結果=「Google Page Rank」 に翻弄(ほんろう)されているのが私達です。


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~

Gigazine の記事によれば、

Googleは、あらゆることを全自動で、人手をかけずにシステムとして、
手放し運用することをモットーとし、アルゴリズムを磨き上げることによって
自動的に有効なサイトを抽出する。
これがGoogleの本来の姿であり、Googleの展開するあらゆるサービスは、
「全自動」というこの漢字3文字に集約される。
そして、メールすらも、ほとんど機械的に、というより機械で「全自動」で送信されている。

とのこと。

とすれば、韓流おやじが出す、メールによる質問状にも答えてくれるはずもなく、
Googleに対して楯突くことも、暖簾(のれん)に腕押しなのでしょう。

しかし、その事実を確かめるべく、
前回と同じ質問を記載して、メールを返信しました。

Google 自身が確認するようにと言っている、Google のプログラム ポリシー) および 利用規約
に対する質問すら、 答えられないようなら、確実に機械または、テンプレートによる配信です。



以下、5/12に韓流おやじが送ったメールです。


Google AdSense チーム 様

たびたびご連絡頂き申し訳ありません。
再度コンテンツの量が少ないページの
Google 広告を削除致しましたのでご確認下さい。

Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約を
下記のように解釈したのですが、間違いございませんでしょうか?
再度間違いを犯すことのないようにしたいので、お教え下さい。

■Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に違反する項目。
□ Google広告のまわりに、Google広告似せたリンクや広告を貼る事。
□ Googleの広告・検索BOXと、競合検索エンジン広告をいっしょに設置する事。
□ Googleの検索BOXと、競合検索エンジンの検索BOXをいっしょに設置する事。
□ Google 広告を、1ページに4 つ以上設置する事。
□ Google AdSense の検索ボックスを、1ページに3 つ以上設置する事。
□ Google のリンクユニットを1ページに2 つ以上設置する事。
□ Google の紹介プログラムを、Google 広告の1 つとして数にいれない事。
□ Google 広告を、何の文章もない、リンク集や広告掲載だけのページに設置する事。
□ Google 広告を、ポップアップ等に設置する事。
□ Google 広告のテキスト・URL等を、サイトの背景色と一緒にし、見えないようにする事。

以上のように理解したのですがお間違いないでしょうか?
ご回答よろしくお願い申し上げます。

何卒宜しくお願い申し上げます。



次回のGoogle AdSense チーム(機械ならもう「様」はいらないでしょう。)

からのメールではっきりした事がわかるでしょう。

■ ここで明日へ続く・・・


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~

このシリーズ記事を書くようになって、

Google Adsensen について調べていたら、

ありました!!

もうすでに Google Adsense と対決された方が!!

丁度、1年前、映画批評家・服部弘一郎さんが、

ブログで「Google AdSense顛末記」という記事で詳しく説明されています。

Gigazine の記事に整理されていて、読みやすくなっています。

よろしかったら見ておいて下さい。

韓流おやじの場合より、もっと壮絶です。

スゴイ!!

そして 日本の Google Adsense の対応にあきれ返ります。 (・◇・;) ボーゼン・・・

■ ここで明日へ続く・・・


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~

5/12、韓流おやじに「Google AdSense チーム」様からメールが返送されてきました。

以下、原文そのままです。


ご連絡いただきお客様のアカウントを確認しましたところ、
現在もコンテンツをほとんど含まないウェブページに
Google の広告が表示されているようです。
Google では、AdSense のポリシーとしてコンテンツの
豊富なサイトに広告を掲載していただくことを理想としております。
Google のスペシャリストにより、
お客様のアカウントを確認しましたところ、
お客様のサイトはコンテンツがないと判断されました。
AdSense のポリシーに従って、
サイトのコンテンツを含まないページから
AdSense 用広告コードを削除していただくようお願いいたします。

再度のご連絡となりますが、違反箇所のURLはご案内しておりませんが、
広告リンクをお客様のコンテンツとしてはご利用いただけません。
お客様の管理サイト全体をご確認くださいますようお願いいたします。
なお、修正を加えていただけない場合はGoogle AdSenseの
ご利用を停止させていただくこともありますのでご注意ください。

Google のプログラム ポリシー ( https://www.google.com/adsense/policies?hl=ja )
利用規約 ( https://www.google.com/adsense/localized-terms?hl=ja)


Google AdSense チーム



ほとんど答えになっていなぁい!!  http://www8.plala.or.jp/kaomoji/

おまけにまだ違反があり、

韓流おやじのサイトにはコンテンツがない!!とまで言われる始末。

「ええ、ええ、わかりましたよ。 取りゃあいいんでしょう、取りゃあ!!」

なかば、ヤケクソです。(笑)

韓流おやじは、Google AdSense 広告を全部取り除いて、
メールを「Google AdSense チーム」様に返送しました。

頭にきている韓流おやじが、なぜ、今まで
Google AdSense チーム様に「様」を付けてきたのか?

このシリーズを今まで読んできて頂いた賢明なあなたには、
もうおわかりですね・・・・・・・・・・・・・ そうです。イヤミです。 (爆)

■ ここで明日へ続く・・・


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~
韓流おやじは、いい加減、頭にきていたので、質問状とともに

Google AdSense チーム 様にメールしました。

以下、5/9に韓流おやじが返送したメールです。


Google AdSense チーム 様

ご連絡頂きありがとうございました。
再度コンテンツの量が少ないページの
Google 広告を削除致しましたのでご確認下さい。

Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約で
私の理解したことは下記のようになりますが、
間違いございませんでしょうか?
再度間違いを犯すことのないようにしたいので、お教え下さい。
下記の項目はプログラム ポリシーと利用規約内の事なので
お答え頂けるかと存じます。


■Google AdSense のプログラム ポリシーと利用規約に違反する項目。
□ Google広告のまわりに、Google広告似せたリンクや広告を貼る事。
□ Googleの広告・検索BOXと、競合検索エンジン広告をいっしょに設置する事。
□ Googleの検索BOXと、競合検索エンジンの検索BOXをいっしょに設置する事。
□ Google 広告を、1ページに4 つ以上設置する事。
□ Google AdSense の検索ボックスを、1ページに3 つ以上設置する事。
□ Google のリンクユニットを1ページに2 つ以上設置する事。
□ Google の紹介プログラムを、Google 広告の1 つとして数にいれない事。
□ Google 広告を、何の文章もない、リンク集や広告掲載だけのページに設置する事。
□ Google 広告を、ポップアップ等に設置する事。
□ Google 広告のテキスト・URL等を、サイトの背景色と一緒にし、見えないようにする事。

以上のように理解したのですがお間違いないでしょうか?
ご回答よろしくお願い申し上げます。


さあ、どんな回答が戻ってくるでしょう?

楽しみです。

上記の内容は、以前一緒に勉強しましたね!

覚えがない!! なんと・・・・・!! オーマイガッ!!(爆)

そんな人は、こちらを見ておいて下さい。⇒ Google AdSense との対決!死闘編!(其の三)


ここで明日へ続く・・・   ( 長く続いて申し訳ありません。 m(__)m )


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~
韓流おやじは、大変な事になりました!!

5/9にGoogle AdSense チームから、メールの返事が来たのです。

そこには、こうありました。


お客様から、Google 広告の掲載違反箇所URLに関するご質問をいただきました。
Google では、詳細なURLについてはご案内いたしておりません。
お客様の管理サイト全体をご確認くださいますようお願いいたします。

ご連絡いただきお客様のアカウントを確認しましたところ、
現在もコンテンツをほとんど含まないウェブ ページに
Google の広告が表示されているようです。

Google では、AdSense のポリシーとして
コンテンツの豊富なサイトに広告を掲載していただくことを理想としております。
AdSense のポリシーに従って、サイトのコンテンツを含まないページから
AdSense 用広告コードを削除していただくようお願いいたします。

再度お客様の管理サイト全体をご確認いただき修正願います。
すべての修正が終了されましたらこの電子メールへの返信として、
その 旨をお知らせください。
お客様のアカウントを再度確認させていただきます。
なお、修正を加えていただけない場合はGoogle AdSenseのご利用を
停止させていただくこともありますのでご注意ください。

Google のプログラム ポリシー (https://www.google.com/adsense/policies?hl=ja )
利用規約 (https://www.google.com/adsense/localized-terms?hl=ja )


Google AdSense チーム




「大変だ!!」 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

まだ違反箇所があるとのこと。

でも違反している箇所を教えてくれないところがクセもので、

「君は、間違っているよ。でも答えは教えてあげないよ。」ヽ(^o^)丿

とせせら笑われている気がしました。

韓流おやじは、

「違反は、ここなのかな、あそこなのかな、あっちかな、そっちかな、上かな、下かな、中か・・・・」

「うるさい!韓流おやじもういい加減にしろ!!」 と言われそうですが、

韓流おやじにしたら生きるか死ぬかの瀬戸際なのです。

頭の中がグルグルしています。

「そんな大げさな!」

とも言われそうですが、収入源の一部がなくなるのです。

韓流おやじみたいな弱小ブログなら、まだ数万円の損害で済みますが、

ある有名な情報起業家が、違反となり、月50万円のAdsense広告料を失ったという話もあります。

これから大きく育てようかと思っていたものが水の泡になってしまうのです。

これが慌てずにいられようか、という心境なのです。


そこで、韓流おやじは、またもサイトに修正を加え、

Google AdSense チーム様にメールを送ったのでした。


ここで明日へ続く・・・   ( またか! 韓流おやじ!! (>_<) )


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~
この「韓流おやじ&初心者アフィリエイト」ブログは、

記事を書いてるうちに、何かアフィリエイト色の方が強くなってきたので

このブログは本当に、アフィリエイト関連記事専門にして

韓流記事部門を分離して、引越しすることにしました。


韓流部門の引越し先は、 【韓流おやじ & 韓流韓国通販ショップ】 です。


またタイトルに「韓流おやじ」を入れてしまいました!!

「Googleで第1位になりました!!」 の記事でも書いた通り、

Google と Yahoo で高順位で表示されるからです。


「誰も、韓流おやじなんかで検索しないぞ!!!!」


と、あなたは言うだろうと思いますが、

単なる韓流おやじのこだわりです。


「キーワード『韓流おやじ』だけは、死守するぞ!!」(笑)


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~
韓流おやじは、

Google のプログラム ポリシー

利用規約(Google AdSenseTM Online 標準契約条件)

を熟読した後、10以上あるサイトの、ほとんどのGoogle AdSenseをはずし、

「頼む!助かってくれ!」と言いながら、

びくびくして、今にも死にそうな顔で

以下のメールを Google AdSense チーム様に送りました。


Google AdSense チーム 様

ご連絡頂きありがとうございました。
コンテンツの量が少ないページの Google 広告を削除致しましたので
ご確認下さい。
その他、規約に従いサイトのGoogle 広告の整理を致しましたので
何か問題点があればご連絡下さい。
もしできるなら、具体的にどのサイトのどこの広告が違反にあたるのか
ご説明頂けたらありがたいです。

以上よろしくお願い申し上げます。



これが 5/3 の時点です。

Google AdSense チーム 様は、長い連休中で、

答えが返ってくるのは、早くても 5/8 です。

さあ、どんな答えが返ってくるでしょう?


ちょっと面白くなってきたんじゃありませんか? (^_^)


ここで明日へ続く・・・   ( 早く教えろ!韓流おやじ!! (>_<) )


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~
韓流おやじは、「Google AdSense チーム」様がおっしゃる通り、

まず

Google のプログラム ポリシー

利用規約(Google AdSenseTM Online 標準契約条件)


の熟読に努めました。

この際ですから、韓流おやじと勉強しましょう。


あなたが、徹底的にやる気なら、それだけで無料レポートが作れます。

それでは、まず、Google のプログラム ポリシー より

「広告の掲載位置」の項目を原文で載せます。

ちょっとまわりくどい文章ですがお読み下さい。


広告の掲載位置

・ 広告ユニットはページにつき 3 組まで掲載できます。

・ 検索向け AdSense の検索ボックスはページにつき
  2 つまでご利用いただけます。

・ リンクユニットは上記の広告ユニットに加えて、
  各ページに 1 つ導入いただけます。
  リンクユニットは  Google 広告に 1 つとして扱われます。

・ ページにつき、 1 プロダクトに対して一つの紹介ボタンがご利用いただけます。
  また、広告ユニット、検索ボックス、リンクユニットも加えてご利用いただけます。
  紹介プログラムにより表示されるボタンは、Google 広告の一つとして扱われます。

・ Google 広告はコンテンツのないページでは表示できません。

・ Google 広告や Google の検索ボックスは、ドメインがアクセス不可能な場合や
  ドメインパーキングを利用しているページ、ポップアップ、
  ポップアンダー、操作の確認ページ、電子メールには表示できません。

・ Google 広告は、コンテンツ内容との関連性にかかわらず
  広告を表示することを目的としたページには掲載できません。

・ 広告の一部であっても隠すなどあいまいであってはなりません。
  広告の色は、広告テキスト、表示 URL などが
  明らかに明示されるよう設定される必要があります。



お疲れ様です。

さあ、自分のサイトを見直して下さい。

下記のようなことを行っていませんか?


□ Google 広告を、1ページに4 つ以上設置していませんか?

□ Google AdSense の検索ボックスを、1ページに3 つ以上設置していませんか?

□ Google のリンクユニットを1ページに2 つ以上設置していませんか?

□ Google の紹介プログラムも、Google 広告の1 つとして数にいれていますか?

□ Google 広告を、何の文章もない、リンク集や広告掲載だけのページに設置していませんか?

□ Google 広告を、ポップアップ等に設置していませんか?

□ Google 広告のテキスト・URL等を、サイトの背景色と一緒にし、
   見えないようにしていませんか?


以上の項目は、すべて Google のプログラム ポリシー の違反となります。

すぐにサイトの訂正しましょう。

Google AdSense が使えなくなりますよ。 こうなります。 ⇒ (ToT)

明日へ続く・・・


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~
実は、韓流おやじは、前回のメールに気付かずに、

そのままほったらかしにしてあったのです。

するとGoogle AdSense チームから下記のメールが来ました。

ダメ押しです。


> 先日、お客様のアカウントが Google AdSense のプログラム ポリシー
> ( https://www.google.com/adsense/policies?hl=ja) と利用規約
> ( https://www.google.com/adsense/localized-terms?hl=ja)に違反しているこ
> とをご連絡させていただきましたが、Google のスペシャリストにより、お客様
> のアカウントは現在もこれらのポリシーに違反していることが確認されました。
>
> 前回ご連絡した内容を、このメールの最後に記載いたしますので、お客様には、
> 前回のメールの内容、および Google のポリシーと利用規約をご確認いただき、
> お客様のアカウントが Google のガイドラインに従っているかどうかご確認いた
> だくことを重ねてお願いいたします。該当の個所を変更していただきましたら、
> このメールへの返信として、その旨をお知らせください。お客様のアカウントを
> 再度確認させていただきます。今後 Google のプログラム ポリシーに違反して
> いることが発見された場合は、Google AdSense のご利用を停止させていただく
> こともありますのでご注意ください。
>
> よろしくお願いいたします。
>
> Google AdSense チーム


「ヤバい!Google AdSense の広告が使えなくなる!」

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

韓流おやじは、パニックになり

違反していると思われる、AdSense 広告を削除したのでした。

明日へ続く・・・


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~

▼Google AdSense 広告貼ってみました。
4月の終わりに韓流おやじ宛に
Google AdSenseから一通のメールが届きました。

以下、そのメールをそのまま載せます。
(一行の文字数は見やすくするために変更してあります。)


> Google では、AdSense プログラムにご参加いただいているサイトが
> Google のプログラム ポリシーに従っているかどうかを
> 定期的に審査しております。
>
> お客様のアカウントを確認しましたところ、
> Google 広告の掲載方法が次のプログラムポリシーに
> 違反していることが確認されました。
>
> - お客様のアカウントにおいて、コンテンツの量が少ないページに
> Google 広告が掲載されていることを確認いたしました。
> Google AdSense 広告は、
> コンテンツの豊富なページに掲載すると高い効果が得られます。
> AdSense のポリシーに従って、サイトのコンテンツを含まないページから
> AdSense 用広告コードを削除していただきますようお願いいたします。
>
> お客様のご理解に感謝いたします。
> 必要な変更を加えていただきましたら、
> このメールへの返信として、その旨をお知らせください。
> お客様のアカウントを再度確認させていただきます。
>
> この機会に、Google のプログラム ポリシー
> ( https://www.google.com/adsense/policies?hl=ja)
> および利用規約
> ( https://www.google.com/adsense/localized-terms?hl=ja)
> をご覧になり、お客様のすべてのページが
> これらの基準に従っているかどうか確認することをお勧めします。
>
> よろしくお願いいたします。
>
> Google AdSense チーム



きょっ、きょわい(怖い)メールです。
韓流おやじは、今まで規約をろくすっぽ読まずに
アドセンス広告を利用していました。
今月、初めて広告掲載料の支払いが発生したので
サイトのチェックが入ったのでしょう。

明日へ続く・・・


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~
韓流おやじは、最近悩んでいます。(-_-;)

「おやじのくせに何を悩む事がある!」

なんて言わないで下さい。

おやじにはおやじなりの悩みがあるのです。

このブログの事なのですが、何か色々興味が沸き、
伝えたいことが収まりきらなくなってきて
あっちこっちに話が飛んでしまうことです。
お見苦しい点があるのではないかと考えています。

「もともとみぐるしいだろう!韓流おやじ!」 (ヽ(^o^)丿 ははっ、そうですね。)

「読んでもらおうと思って作ったブログでもないし、まっ、いいか。」

とも思っていますが、ある程度記事がたまったらブログを分散していきます。

Seesaaブログでは、表現の限界を感じていたのですが、
FC2ブログを使ってから、もっと色々表現できるような気になってきました。

1. 韓流韓国通販ショップ関連
2. アフィリエイト関連
3. お小遣い関連
4. 情報商材関連

に分散しようと、今のところ考えています。

★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか? 今日はならねぇだろうな。(笑)  ではまた。(^.^)/~~~
韓流おやじは、本日も人のふんどしで相撲をとらせて頂きます。

昨日に続いて、Yahoo上位表示対策のレポートを
無料レポートランキングで拾い上げてみました。

だって、すごいレポートのオンパレードで紹介せずにはいられないのです。

これが無料なのがまた驚きです。

世の中には本当に深く考えている人がいるもんですね。

ありがたやぁ。

韓流おやじの無駄な感想はいらないですね。

まずはあなた自身の目で見て判断して下さい。


■ YST対策マニュアル無料お試し版

■ 誰でも簡単!検索サイト上位表示方法

■ 新ヤフー検索エンジン(YST)対策!無料レポート

■ 1ページなのに3日でYahoo!に表示されたSEOの基礎

■ まるでタミフル! Yahoo! SEO特効薬 MT用ラクラクPHPスクリプト付き

■ ☆SEO無料レポート決定版☆無料サービスのみを使って立ち上げ
  10日目にYahoo!4位をとったブログを完全公開・解説します!


■ ページランク7のYahooとリンクする方法
 昨日紹介しましたネ。何!見てない!今からでも遅くないから見るように!
 またリンクで飛ばしますよ!(笑)


レポートのダウンロードで、
メールマガジンに自動登録されてしまうものもありますが、
あなたのメールアドレスに登録のメールが届きますから、
メールマガジンがいらなければ、そのメールで解除することができます。

★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~
韓流おやじは、すごいレポートを見つけました。!!

もう知っている人もいるかと思いますが

こんな身近にアクセスアップの方法があったなんて驚きです!!

知っていて絶対に損のない情報です!!


とにかく下のURLをクリックしてレポートをダウンロードして下さい!!


【ページランク7のYahooとリンクする方法】


あなたの驚く顔が目に浮かぶようだ・・・・。 こんな顔 ⇒ \(◎o◎)/(笑)


◎あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~
子供にとって、
お父さんが
お父さんであるうちに
父親の威厳を作っておけ!



これは、韓流おやじ自身が作った格言で、

韓流おやじがいつも念頭に置いている言葉でもあります。


意味は、

子供は小さい頃は、
どんな父親でも父親として尊敬してくれるが、
成長するにしたがって、
父親を小馬鹿にするようになる。
その時に、本当に小馬鹿にされない
人間性と経済性を兼ね備えていろ!

ということです。

父親である、あなたには身につまされる格言ではないでしょうか?

絶対子供に馬鹿にされない立派な父親になるぞぉ!\(>_<)/


◎あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~
あなたは独立起業したいと、ひそかに思っていませんか?

「起業なんてどうやったらわからないや。まっいいいか!」ヽ(^。^)ノ

なんて思っていませんか?


そんなあなたに、韓流おやじがこのブログを作るきっかけになった本を紹介します。

韓流おやじも、ひそかにネットで起業したいと思っている一人です。


でも、どうやったらいいのかわからずに、
通販ブログを作ったり、
お小遣いサイトで小銭を稼いだり、
高価な情報商材を買ってみたりしている一人です。


「何か方向性が定まっていないなぁ」と感じていた時に、こんな本に出会いました。
                ↓  ↓  ↓
「1人起業でひとまず年商3000万円をめざそう!―初期投資ゼロで何をやる?どうやる?」


「ほ?ら来た!本の売込みだ!」と思っているあなた、正解です。


しかし、起業で悩んでいる方は、参考までに聞いて下さい。
(もうすでに起業してバリバリに稼いでいる方には、必要ない話です。(~o~))

この本には、1人で起業していく手順が順序立てて説明してあり、
韓流おやじにとっては、とてもわかりやすい本でした。

冒頭に「自分の言葉を持つ」ために、
「3?6ヶ月ブログを書いてビジネスのネタを整理する。」
とあり、「ブログのネタ出しシート」も添付されています。

韓流おやじは、通販ブログは、数個作っていましたが、
自分の肉声で語るブログを作ったことがなく、語り方もわかりませんでした。

しかし、この本を読むと、語る内容は自分の中にあり、
掘り起こしていくと無数に語るべきことがあるなと、発見させられます。

そして、韓流おやじは、このブログで語るに至ったのです。
  (そんな大げさなものでもないけど・・・・・・・・笑)


まっ、とにかく韓流おやじに騙されたと思って本屋で立読みして来て下さい。
モチベーションアップには、一役かってくれる本だと思います。




★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~
まだ始めて10日位しか経っていない
この「韓流おやじ&初心者アフィリエイト」ブログが、
本日(5/3時点)Googleの検索で1位になりました。\(◎o◎)/ 

「オメデトウ!」 (誰も言ってくれないので自分で言うしかない!)

ただし、以下の条件になりますが・・・・。(^_^;)


★第1位★ ⇒ Googleで「韓流おやじ」と一単語で検索した場合
             (確かめてみて下さい → Google

★第1位★ ⇒ Googleで「韓流  おやじ」と二単語で検索した場合
             (確かめてみて下さい → Google


「なんだ韓流おやじ!そんな条件じゃ当たり前だろ!」

とヤジが飛びそうですが、こんな事でも韓流おやじにとっては、うれしいのです。


「じゃ韓流おやじ!Yahooではどうなんだ!」

ハイハイ、そう言うだろうと思ってしらべておきました。


★第6位★ ⇒ Yahooで「韓流おやじ」と一単語で検索した場合
             (確かめてみて下さい → Yahoo

★第29位★ ⇒ Yahooで「韓流  おやじ」と二単語で検索した場合
             (確かめてみて下さい → Yahoo


(※上記の順位は5/3時点のもので、今後URLをクリックした日にちによっては若干の違いがあると思います。)

Yahooではまだまだでした。調子にのってスイマセン。

GoogleとYahooの検索方法は、調べれば調べる程深いものがあります。

無料レポートランキングでもSEOについて色々レポートがありますから、
一度調べてみるといいですよ。

★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~
本日の韓流おやじの映画紹介は、 イ・ビョンホン韓流韓国通販ショップ の「 甘い人生甘い人生・韓流韓国通販ショップ 」です。
イ・ビョンホンイ・ビョンホン韓流韓国通販ショップ は、ニヒルな役の方がかっこいい!

しかし、「 Happy Together(ハッピー・トゥギャザー)ハッピー・トゥギャザー・韓流韓国通販ショップ 」の最終回で、
ジソク( ソン・スンホンソン・スンホン韓流韓国通販ショップ )とスハ( キム・ハヌルキム・ハヌル韓流韓国通販ショップ )を引き合わせた時の
テプン( イ・ビョンホンイ・ビョンホン韓流韓国通販ショップ)の泣き笑いの顔を
「ちょっと気持ち悪い!」と思ったのは、韓流おやじだけでしょうか?

▼あらすじ
ソウルの空に島のように浮いている,あるホテルのスカイラウンジ。
そこは,冷徹で明敏な完璧主義者キム・ソヌ(イ・ビョンホンイ・ビョンホン韓流韓国通販ショップ)の小さな城だ。
彼は,「なぜ」と尋ねない寡黙な義理と隙間のない仕事の処理で
ボスのカン社長(キム・ヨンチョルキム・ヨンチョル韓流韓国通販ショップ)の絶対的信頼を獲得し,
スカイラウンジの経営を任されるまで7年の歳月を捧げた。

ルールを破った者は,理由を問わず処断する冷酷なカン社長。
そんな彼には他の人々に話せない秘密が一つある。
若い恋人ヒス(シン・ミナシン・ミナ韓流韓国通販ショップ)の存在だ。
彼女に別の男ができたという疑惑を持ったカン社長は,
ソヌに彼女を監視して,事実ならば処理しろと命令する。

ヒスを尾行し始めて3日目,ヒスと男が一緒にいる現場を急襲するソヌ。
しかし,最後の瞬間,彼は二人を放してやる。
それが最善の選択だと信じての行動だ。
だが,この選択により,ソヌは,組織全体を敵に回してしまうことになる。






★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~
「韓流おやじ」と名のったのには訳があります。

聞きたいですか?

何! 聞きたくない! (;一_一) そんな方は ⇒  コチラへ楽天市場ランキング

はい、邪魔者はいなくなりました。続けましょう。


表向きは、韓流映画・韓流ドラマが大好きということが一番の理由なのですが、
それだけではありません。

今までの自分は、何か若く見せようとしたり、いい子ぶったりして、
本音が出せず、自分でもすごく窮屈でした。

そんな思いの中、このブログで「韓流おやじ」と名のってしまうことで、
恥や外聞もなく、かっこつけずに本心が語れるのではないかと思ったのです。
(重い!重すぎる! 笑)

韓流おやじにとって、本音で語れるか、このブログは実験的ブログでもあるのです。


毎日このブログに記事を書くことによって、


何かが見えてくるかも、 (見えないかもネ!)

成長できるかも、 (そのままかもネ!)


っと期待しています。


まっ、2児の父親で、40過ぎの、正真正銘のおやじであることには変わりないので、
ここらで自分に素直になってみるかという気持ちです。

調子にのっていらないことまでベラベラしゃべるかもしれませんが、
今後とも、ごひいきにお願い申し上げます。

★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~