fc2ブログ
韓流おやじ&初心者アフィリエイト」では,ネットで稼ぐ基本・SEO・HTML情報の発信ブログです。ネットで稼ぐあなたのためにガンバリます。 (^_^)v
韓流おやじが、勝手気ままに、とりとめもなく語り散らかす変なブログ。
 ⇒ 11月17日より、新アフィリエイトサービスのインフォトップが始まりました!
お得な情報! おすすめ情報!
「おやじが韓流好きで何が悪い!」「おやじがネットで稼いでどこが悪い!」と、
開き直った韓流おやじが、ネット初心者のために勝手気ままに語り散らかす変なブログ!
▼高額収入を本当に稼ぎたい人は、情報販売をするべきです。(^_^)
 ⇒  インフォトップ(infotop)とは?  ⇒  インフォトップの登録方法♪
 ⇒  インフォカート(infocart)とは?  ⇒  インフォカートの登録方法♪
 ⇒ Googleページランク3 の当ブログと相互リンクしませんか?

▼韓流おやじが自ら購入し、活用している情報レポート
■月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法♪
■時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト♪
■無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法♪
はい♪ 韓流おやじです。

11月17日より、新アフィリエイトサービスのインフォトップが始まりました。

今後のアフィリエイトの主流になっていきそうな勢いです。


まだインフォトップに登録していない方は、早めに登録して、紹介者を増やしましょう。

紹介者が情報を販売したら、あなたは何もしていなくても、収入になります。


これってお得でしょ? (笑)


インフォトップ登録にはちょっとややこしい部分もあるので、登録方法を詳しくまとめてみました。

よかったら参考にして下さい。 (^_^)


インフォトップの登録方法】 (登録無料)

1. インフォトップ(infotop)を開く。

2. 画面右上の「アフィリエイター会員登録」のバナーをクリックする。

  このバナーです ⇒ 


3. 「アフィリエイターログイン」画面になったら、画面下方の下記と同じバナーをクリックする。

  このバナーです ⇒ infotopsinki

4. 「新規登録画面」になったら「*」マークの付いている必須項目を記入する。
  (銀行の登録は後からでもできます。お急ぎの場合は空欄にして登録して下さい。)

  ネット銀行だと一般銀行より振込手数料が安くなるので登録しておくと便利です。
    (インフォトップ(infotop)の口座変更は後からでもできます。)

   ■ネット銀行 ⇒ イーバンク銀行  ジャパンネット銀行

5. 「アフィリエイト利用規約に同意する」に必ずチェックを入れる。

6. 画面最下部の「登録内容を確認」のバナーをクリックする。

  このバナーです ⇒ infotopkakunin

7. 「登録内容 確認」画面になったら、内容を確認し、
  間違いがなければ、画面最下部の「登録」バナーをクリックする。

8. 「仮登録完了」画面になり、下記の文章が出てきます。

  仮登録が完了しました。
  確認メール内のURLをクリックし、本登録してください。
  確認メールが届かない場合はインフォトップまでご確認下さい。


9. 「アフィリエイト仮登録受付(個人)のお知らせ:インフォトップ」
  というメールが、あなたが登録したメールアドレスに到着します。

10. メールに記載してある「アフィリエイト本登録URL」のURLをクリックする。

11. 「本登録完了」画面が出てきて、これで登録終了となります。

12. 早速ログインして、紹介者を増やす準備を整えましょう。


参考になりましたか?  ではまた。 (^.^)/~~~

★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。(^_^)
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング
⇒  にほんブログ村   ブログランキング【くつろぐ】   ビジネスブログランキング
スポンサーサイト



はい♪ 「韓流おやじ」こと「ひろし」です♪

しばらくこのブログほったらかしにしてました。

7/28(金)曜日以来となります。


このブログを楽しみにしていた方には本当に申し訳ないことをしました。

「誰も楽しみにしてねぇよ!!韓流おやじ!!」

まあそうでしょうね。こんな弱小ブログ。(笑)


ブログの題名も

「韓流おやじにも出来た!無料ブログで月10万円!簡単にネットでお金を稼ぐ方法!」

という何とも長たらしい名前にしてから、とたんにやる気が失せてしまいました。

儲け主義に走ったからでしょうね。

反省しております。

調子にのってました。


ですから、

またブログ名を最初の名前の、

「韓流おやじ&初心者アフィリエイト」

に戻します。


「何がですからなんだ!!韓流おやじ!!いまさら!!」

とお怒りの方もいらっしゃるかもしれませんが、

勝手気ままな韓流おやじを、お許しください。m(__)m


これからは、自分の身の丈(みのたけ)に合った、

自分でも面白いと思えるブログにしていきたいと思います。


ではまた。 (^.^)/~~~

★韓流おやじに飽きたら、下のランキングをどうぞ。 ためになるブログがたくさんあります。(^^)v
⇒ FC2ブログランキング  人気blogランキング  JRANKブログランキング
⇒ にほんブログ村  ブログランキング【くつろぐ】  ビジネスブログランキング