FC2ブログ
韓流おやじ&初心者アフィリエイト」では,ネットで稼ぐ基本・SEO・HTML情報の発信ブログです。ネットで稼ぐあなたのためにガンバリます。 (^_^)v
韓流おやじが、勝手気ままに、とりとめもなく語り散らかす変なブログ。
 ⇒ 11月17日より、新アフィリエイトサービスのインフォトップが始まりました!
すいませんスケールが小さくて・・・・(~_~;)

でもこの方法は誰でも簡単にできて、確実に毎月500円は手に入ります。
0円より500円でもあった方がいいですよね。

その方法は、ズバリ「マクロミル」です。
原田知世がイメージキャラクターでこれまたカワイイ!(失礼しました。)

「マクロミル」は何かと言うと、知る人ぞ知るモニターサイトです。
アンケートに答えてポイントをもらい、500ポイント以上たまると現金化できます。
(1ポイント1円です。)

▼ポイント還元までの流れは、以下の通りです。
1.まずは登録。(登録料は無料です。)
2.モニター登録すると、「マクロミル」に「MYページ」が生成されます。
3.そして、アンケートの依頼が、登録したE-mailアドレスにメールで届きます。
4.「MYページ」からアンケートに回答すると、ポイントが与えられます。
5.500ポイント以上たまるとジャパンネット銀行イーバンク銀行等への振込みで現金化できます。
  (ネット銀行は持っていると何かと便利です。)
  (持っていない人はこちらへ ⇒  ジャパンネット銀行  ・ イーバンク銀行  )
  1000ポイント以上から図書券・VISAギフト券・音楽ギフト券などの商品と交換ができます。
  また、そのまま貯めておくこともできます。

アンケートの依頼は、一依頼3ポイントが普通です。時間もそんなにかかりません。
1日に1?2個は来るので、まめに「MYページ」をチェックしておいた方がいいですよ。

たまにビッグな150ポイント位のアンケート依頼が来るので見逃さないで下さい。
ビッグな依頼はみんな狙っていて、数時間で終了してしまいます。
経験から言うと土曜日の早朝に、ビッグな依頼が来る傾向にあります。

ちなみに、韓流おやじは、、「マクロミル」をブラウザでホームページにして、すぐチェックできるようにしています。

★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1seikou.blog63.fc2.com/tb.php/3-dd1b65d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック