FC2ブログ
韓流おやじ&初心者アフィリエイト」では,ネットで稼ぐ基本・SEO・HTML情報の発信ブログです。ネットで稼ぐあなたのためにガンバリます。 (^_^)v
韓流おやじが、勝手気ままに、とりとめもなく語り散らかす変なブログ。
 ⇒ 11月17日より、新アフィリエイトサービスのインフォトップが始まりました!
韓流おやじは、今日は、情報商材について話してみたいと思います。

「韓流おやじとうとうおまえも情報商材アフィリエイトに手を出したな!」

とあなたは思われるでしょうが、その通りかもしれません。(笑)

でも、韓流おやじを信用して、このブログを見ている方がいる限り、
自分が納得して、人にすすめられるものしか紹介しないつもりです。
これは自分に対しての戒め(いましめ)でもあります。


情報商材と聞くと

「何やらうさんくさい!」

「暴利をむさぼってんじゃないの!」

とあなたは思っているかもしれません。実際その通りの情報商材もあります。


買おうかどうか散々悩んだあげく、やっとの思いで買った商材が
どうにもならない商材で、「金返せ」と言いたくなるようなものはゴロゴロしています。

「こんな内容で19800円もとるな!バカヤロー!」

と、韓流おやじも何度ムカついたことか。 (#゚Д゚)?ァ!!

でも、その中でも「珠玉の名作」となる商材もあることは、事実なのです。
1人でコツコツやるよりも、スピードをアップさせてくれる情報商材もあります。

要は、自分の商材を見る目を高めることが必要です。

韓流おやじも、まだまだなのですが、商材を購入する上で、
多少なりとも身に付けたコツを、4点あげてみようと思います。


1. まず販売者が、無料レポートかメールマガジンを出していたらそちらを先に読む。
   信用に足る人物か、まず確かめてください。

2. 情報商材を紹介しているサイトがあったら、
  購入対象になっている商材の評価を少なくとも、5つは見て下さい。
   人の判断も考慮に入れて下さい。

3. いきなり販売者のセールスレターを熟読してはいけません!
   絶対はまります!買いたくなります!衝動が起こります!
   変な衝動ではありません。 (笑)
   これは催眠術に近いものがあります。

4. でも、セールスレターもろくに書けない販売者は論外でもあります。


以前も書きましたが、無料レポートランキングには、
まれに数万円出してもいいような商材が出てきます。
よく注意して見ておくといいかと思います。

例としては田中千瑞禾さんの、今は販売中止となってる、

「【図解】3日でできる!アフィリエイト・ブログの作り方!」です。

図解情報商材の草分け的存在のレポートで、革命に近かったです。
一万人以上の方が、ダウンロードし、ブログアフィリエイト人口を増やしました。

そのレポートに出会わなければ韓流おやじは、今頃そこらのおっさんだったでしょう。
 (今もその辺のおっさんですけどね。 (^_^) )

少なくともブログなんて作っていなかったと思います。

あのレポート後、田中千瑞禾さんは、
あれよあれよというまに若手起業家になっていきました。

今ではインフォカート(infocart)で有料メールマガジンを出していて、
アフィリエイターのサポートをしています。

もし興味をお持ちの方は、まず無料レポートランキングから、
無料レポート(第1,2章だけで全45ページ)の
「【図解】3日でできる!アフィリエイト・ブログの作り方!」を、ダウンロードして見て下さい。

ダウンロードされた方には、無料でメールが定期的に届きます。
それだけでも勉強になります。

それを見て、さらに全編を読みたいと思われた方は、

インフォカート(infocart)の有料メルマガ・フォーラム
アフィリエイトブログ実践講座 by 千のWEB工房 を参考になさって下さい。

この有料メルマガ・フォーラム会員の方には、全編を配布しています。
会費は毎月5000円ですが、気に入らなければ、
レポートを5000円で買ったと思って、やめてしまえばよいのです。
無責任な言い方ですが、韓流おやじはそうならないと思って言っています。

田中千瑞禾さんのフォーラムでのサポートは懇切丁寧なので、
まずやめたいとは思わないでしょう。心地よいのです。

毎月2回のメールマガジン配信といつでも田中千瑞禾さんに質問できるフォーラム付きで、
毎月5000円では、安い買い物だと韓流おやじは思っています。

また、田中千瑞禾さんは、「まぐまぐ」で以下のメールマガジンも発行しているので、
こちらも参考になるかと思います。

「できるのか!脱サラ!情報起業⇒週刊実践報告」

「自分の時間を有効につかおう!(ネットで収入?)」

買えとは言いません、とにかく無料レポートだけでも、一度見て見て下さい。
参考になる事ばかりですから。


★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
訪問履歴より遊びに来させてもらいました!

アフェリエイトもやってみたいのは
山々なんですがいまいちピンと来ない
のが現状ですね^^;
これからちょくちょく読ませてもらいます!

韓流好きのひろしさんに「あのサイト」
教えたら怒られちゃうかな?^^;

まずは訪問のお礼まで^^
2006/05/23(火) 22:26 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
嬉しいお言葉ありがとうでござる(*^^)
明日も一日がんばるでござる(^▽^)/
いつでも遊びに来てくだされ!!
わが国お役に立てたらがんばったかいがあったでござる( `ー´)ノ
2006/05/24(水) 02:10 | URL | 忍者と申します #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1seikou.blog63.fc2.com/tb.php/36-d401ef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック