FC2ブログ
韓流おやじ&初心者アフィリエイト」では,ネットで稼ぐ基本・SEO・HTML情報の発信ブログです。ネットで稼ぐあなたのためにガンバリます。 (^_^)v
韓流おやじが、勝手気ままに、とりとめもなく語り散らかす変なブログ。
 ⇒ 11月17日より、新アフィリエイトサービスのインフォトップが始まりました!
韓流おやじ&初心者アフィリエイト


最近かたい話ばかりしているので、

今日は、韓流おやじの趣味の韓国映画の紹介です。

デイジーデイジーでの チョン・ウソンチョン・ウソン はニヒルで、超かっこいいですねぇ。

ソン・イェジンソン・イェジン は清楚な感じがいい。 (^_^)

韓流おやじは、チョン・ウソンチョン・ウソンに、ちょっと嫉妬です。

【 あらすじ 】
工事現場で働く無愛想な大工チョルスと、 おっちょこちょいだが純粋な社長令嬢スジン
住む世界の違う二人は思わぬハプニングで出会い、 まっすぐに恋に落ち結ばれる。
愛を信じず独りで生きてきたチョルススジンのピュアな気持ちから、
人を愛すること、許すこと、そして信じることを覚えていく。

建築家として活動を始める夫と、才能あるファッションデザイナーの妻。
夫のお弁当にご飯だけ2つ包んでしまったり、
自分の家さえ探せずに道に迷ってしまうような彼女の物忘れさえ、
しっかり者の夫には愛おしい。目が眩むほど幸せな日々。

しかし、大したことではないと思っていたスジンの物忘れは段々と深刻になり、
不安から医者を訪れたスジンが宣告された言葉は「若年性アルツハイマー」。
それは肉体的な死よりも精神的な死が先に訪れる病。
「もう優しくしないでいいよ。どうせ忘れてしまうから」と涙をこらえて訴える妻に、
「俺が全部覚えておくよ。俺が君の記憶になるから」と伝える夫。

この日から失われていく記憶をつなぎとめるための2人の闘いが始まる。
壁一面に貼られた1000枚にも及ぶメモ、メモ、メモ。
それでも彼女の記憶はこぼれていく。
家族が誰なのか、自分は誰なのか?
遂にはチョルスの目を見つめ、昔の恋人の名で「愛してる」と微笑むスジン
絶望に心を乱されながらも、 彼女を見守っていこうというチョルスの気持ちは揺るがない・・・。


■監督・脚本: イ・ジェハンイ・ジェハン
■出演: チョン・ウソンチョン・ウソンソン・イェジンソン・イェジン /パク・サンギュ/クォン・ビョンギル








★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   JRANKブログランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
相互リンクのご依頼
突然のコメントにて失礼致します。
「初心者のためのネット起業成功ノウハウ特選」サイトを管理してます
mammykingと申します。
誠に勝手ながら貴サイトのリンクを張らせていただきました。
出来ましたら、相互リンクをお願いできればと思いコメントいたしました。
まだまだ、至らないサイトですが、相互リンクをよろしくお願いいたします。
韓国映画は大好きでGyaoで見ております。
2006/05/27(土) 10:08 | URL | mammyking #-[ 編集]
「俺が全部覚えておくよ。俺が君の記憶になるから」いい言葉ですね。
実は韓国ドラマ一度も見た事ありません。箪笥という映画を見たのですがあまりに???だったので拒否反応が・・・
私の頭の中の消しゴムは良さそうな作品ですね。今度見てみます。

2006/05/27(土) 14:47 | URL | TOM #-[ 編集]
mammykingさんコメントありがとうございました。
当方もリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
2006/05/27(土) 22:46 | URL | 「ひろし」こと「韓流おやじ」 #oOz/EJRY[ 編集]
TOMさん「箪笥」は難解です。
解釈が幾通りかあり、
一回見ただけでは、
わかりにくい韓流映画かもしれません。
他の映画は、日本映画よりもっと分りやすいのですが。
最近の韓国映画なら、
チャン・ドンゴンの「タイフーン」
なんか見てみるといいかもしれません。
2006/05/27(土) 22:51 | URL | 「ひろし」こと「韓流おやじ」 #oOz/EJRY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1seikou.blog63.fc2.com/tb.php/38-40736495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック