FC2ブログ
韓流おやじ&初心者アフィリエイト」では,ネットで稼ぐ基本・SEO・HTML情報の発信ブログです。ネットで稼ぐあなたのためにガンバリます。 (^_^)v
韓流おやじが、勝手気ままに、とりとめもなく語り散らかす変なブログ。
 ⇒ 11月17日より、新アフィリエイトサービスのインフォトップが始まりました!
こんにちは、韓流おやじです。

今日は少し語らせて下さいネ。 (^_^)v


世の中って不思議ですね。

何千万円も稼ぐ人がいたり、数十万円しか稼げない人がいたり。

色んな人がいるもんだな、と最近つくづく思います。


選んだ職業によって、月収が違うのは、

当たり前と言えば、当たり前なのですが、

その職業の選択をしたのは自分であり(そうでない人も少数いますが)、

給料が悪いと嘆くのは、自分の責任でもあります。


職業を選択した時点で、生涯どれぐらい稼げるか、

将来発展性があり、高収入が見込めるのか?

ということを、ある程度予測をつけ、

高収入を得たいならばそれに見合った職業に就くべきです。


こんな偉そうな事を言っている、私もなんとなく職業を決めて

惰性で生きてきたため、本業では、全然稼げていません。

年齢の増加とともに、選べる職業も限られてきました。

今になって後悔すること、ひとしおです。


しかし、ネットであれば話は別です。

アフィリエイトであれば、扱う商品は選びたい放題、

好きなようにアレンジして販売できます。

そこで、上記のような、職業の選択間違いをおかすと、

あなたは一生稼げないアフィリエイターで終わります。


よくスーパーアフィリエイトターの方が、言われる事ですが、

1万円稼ぐのに、1000円の利益になる物を10個売るのが楽か、

1万円の儲けになる物を1つ売るのが楽か、よく考えてみなさい。
と。

当然、1万円の儲けになる物を1つ売る方が楽なのです。


つまり、利益の低い商品をいくら綺麗なサイトに仕上げて販売しても

労多く益少なしという状態になるだけなのです。

逆に、みてくれは悪くても、高利益の商品が確実に売れるサイトを作るべきなのです。

韓流おやじも、少しそのへんのところがわかってきました。

少しずつ、売上げが上がってきています。


あなたには、私のような遠回りはして欲しくはありません。

根本を見直して、今すぐ稼ぐサイトを作りましょう。 !(^^)!


参考になりましたか?  ではまた。 (^.^)/~~~

★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。(^_^)
⇒ FC2ブログランキング  人気blogランキング  JRANKブログランキング>
⇒ にほんブログ村  ブログランキング【くつろぐ】  ビジネスブログランキング
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
高利益の商品が確実に売れるサイトですかぁ。
確かに1万円の商品一つ売るほうが楽ですよね。
時間が出来たら、別のブログを始めるつもりなので高利益の商品を扱ってみようと思います。
2006/07/11(火) 18:31 | URL | TOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1seikou.blog63.fc2.com/tb.php/66-67768b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック