FC2ブログ
韓流おやじ&初心者アフィリエイト」では,ネットで稼ぐ基本・SEO・HTML情報の発信ブログです。ネットで稼ぐあなたのためにガンバリます。 (^_^)v
韓流おやじが、勝手気ままに、とりとめもなく語り散らかす変なブログ。
 ⇒ 11月17日より、新アフィリエイトサービスのインフォトップが始まりました!
「おいおいまたかよ!」 \(◎o◎)/!

昨日、バリューコマースよりこんなメールが届きました。
文面をそのまま掲載します。

「平素よりバリューコマースプログラムにご参加頂きまして、誠にありがとうございます。

また、このたびはプロモーション名:韓流スター「クォン・サンウ」アフィリエイトプロモーション サイト名:クォン・サンウ公認ショップ「KSJ」のプロモーションにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

さて、韓流スター「クォン・サンウ」アフィリエイトプロモーションは2006/04/30をもちまして、プロモーションを終了させて頂く運びになりました事をお知らせいたします。
今まで長い間、ご協力、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

このプロモーションに関してのバナー・ボタン広告に関しましては、「広告スペース」から自動的に削除されます。固定テキスト、または自由テキストをご利用頂いていた場合はお手数ですが、貴サイトソースよりHTMLコードを削除頂きますようお願い申し上げます。
削除されなかった場合、明日には広告のリンクが切れてしまい広告が表示されなくなりますのでご注意下さい。

これからも、新しいプロモーションが開始されました際にはご提携、ご支援頂けますよう、お願い申し上げます。
今後とも当バリューコマースプログラムをよろしくお願い申し上げます。」


「なんてこったい!今年で3件目だぜ!」 (;_;)

今年になって韓流おやじが知っている中でも3件、韓流グッズを扱うアフィリエイト業者が相次いでプロモーションを終了しているのです。

韓流ブームに陰りがでてきたのか? 韓流ショップが、アフィリエイト依頼しなくても儲かっているということなのか?おそらく後者でしょう。

まっ、どちらでもいいんですが、その度にアフィリエイトリンクをはずして、サイトをリニューアルするのもなかなか面倒なことで、

「何回やらせれば気がすむんだ!」 (-_-;)

と韓流おやじのトホホのぼやきも出ます。

しょうがないと言えばしょうがないことなんですけどね。

クォン・サンウ公認ショップ「KSJ」をアフィリエイトしているあなた!
リンク切れでサイトがみっともなくなる前にアフィリエイトバナーをはずしましょう!

アフィリエイト収入なしでもリンクしたいという奇特な方は、
こちらへ ⇒ クォン・サンウ公認ショップ「KSJ」(専用リンクが掲載してあります。)

★あなたの応援の一票をお願いします。m(__)m  韓流おやじの励みになります。
⇒  FC2ブログランキング   人気blogランキング   J-RANKランキング

参考になりましたか?  ではまた。(^.^)/~~~
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1seikou.blog63.fc2.com/tb.php/8-71b32e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック